沖縄を満喫♪D-ing沖縄のブログ✨

沖縄をもっと楽しんでほしい。沖縄をもっと満喫してほしい。インバウンド&アウトバウンドのお手伝いもします。沖縄を、沖縄の海をもっと盛り上げて行きましょう^ ^

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り物好きな方へ✨三輪カートでドリフトしてみませんか?

免許不要ですし、老若男女問わずみんなで楽しめます!! 企業や自治体のイベントなどで使用しても面白そうですね^ ^ 沖縄にデモカーもありますので、気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

アイテム1つでドリンクもお洒落に演出✨

日々、真夏日が続いています!! こんな日には冷たいドリンクで身体をクールダウンしたいですね^ ^ 最近は、ドリンク容器もお洒落な物が増えてきています。 そこで、容器とは別のアイテムで更にお洒落に演出するのはどうでしょうか? こちらのアイテムを使用…

かわいいドリンク容器&ストローを活用して集客アップ✨

最近、注文が殺到しているドリンク容器&ストローです。 Instagramなどにハッシュタグや位置情報など、一緒に投稿されれば無料の広告になります^_^ SNSへの投稿はかなりの効果大ですよ✨ 他のお店との差別化で、このようなドリンク容器やストローの導入はいか…

三輪カートでドリフトの楽しさを伝えます!!

こちらは弊社で取り扱っております三輪ドリフト車です。 持ち運びもできますし、免許も必要無いので、どなたでも楽しめます✨ 三輪ドリフトは、かなり目を引くのでイベントなどでも大活躍です^ ^ 集客効果も抜群ですよ。 弊社では、工場直販ですのでお安く提…

新しい海での遊び方✨ 水中バイク!!

沖縄は梅雨が明け、毎日が真夏日です☀️ こんなに天気が良く暑い日は、海での遊びがオススメです。 こちらは最近、海外で大人気の商品です。 この商品を使用して、シュノーケリングやダイビングはもちろん、いろいろな遊び方が可能です!! 泳ぐのが苦手な方…

バブルサッカーイベント⚽️

本日は、バブルサッカーイベントに行ってきました!! 子供のバブルサッカーチーム対決をしていたり、相撲?などをして楽しんでいる子供達がいっぱいです^ ^ サッカーよりも、体当たりして楽しんでいましたね✨ もちろん大人の方も楽しんでいましたよ^ ^ この…