沖縄を満喫♪D-ing沖縄のブログ✨

沖縄をもっと楽しんでほしい。沖縄をもっと満喫してほしい。インバウンド&アウトバウンドのお手伝いもします。沖縄を、沖縄の海をもっと盛り上げて行きましょう^ ^

アスレチックで楽しくフィットネス✨

これから夏本番!!

海やプールなどに行く機会が増えてくる時期ですね。

水着姿になりたいが、身体がたるんでて脱げないって悩みありませんか?

でも、筋トレやマラソンはキツいし続かないって方に必見です。

f:id:D-ing:20170617105106p:image

f:id:D-ing:20170617105113j:image

このアスレチックを使って遊べば、楽しいのはもちろんですけどそれだけでは無く、筋トレ効果もあるので引き締まります!!

f:id:D-ing:20170617105232p:image

f:id:D-ing:20170617105236j:image

楽しくフィットネスが出来るなら、三日坊主の僕にもピッタリです(笑)

 

ビーチでフィットネス& ジムへ導入しても良いですね✨

ビーチヨガが流行ってますが、ビーチフィットネスはどうでしょうか?

気になりましたら、お気軽にお問い合わせしてください^ ^