沖縄を満喫♪D-ing沖縄のブログ✨

沖縄をもっと楽しんでほしい。沖縄をもっと満喫してほしい。インバウンド&アウトバウンドのお手伝いもします。沖縄を、沖縄の海をもっと盛り上げて行きましょう^ ^

2017-05-25から1日間の記事一覧

SNSで話題のドリンク容器✨

今回は、哺乳瓶バージョンです🍼 オシャレな人が投稿して話題になった『哺乳瓶ボトル』。 容器に飲み物を入れると、どんな物でも美味しく感じてしまいますよね♪ ボトルの効果って偉大です!! 使っても飾ってもオシャレな商品です^ ^ 良ければシェアして下さい…

話題のドリンク容器!!

たくさんのお問い合わせありがとうございます。 人気爆発中です✨ いろいろなタイプがありますよ〜^ ^ 気になったらシェアして下さいね!!

注目度アップ!!ドリンクタイムも楽しく過ごす時間✨♪

話題の大人気商品シリーズです。 いろいろな形もあり、注目度No. 1のドリンク容器!! 街を歩きながらも良し、店舗でゆっくりドリンクタイムも良し! ビーチで飲むのお洒落ですね〜👍 弊社の人気商品です^ ^

本日は視察で沖縄本島を回ってます☀️

業務提携してるところが納入してるビーチなどを見て回りました!! 晴れてるので、マリンレジャーを楽しんでいる方や、ビーチウエディングをの撮影をされてる方がいっぱいいました✨ みなさん楽しそう&幸せそうで何よりです^ ^♪ やっぱり海上アスレチックや体…

こんにちは!!

沖縄は暑い日が続いてます☀️ こんな日は木陰でのんびり、ハンモックに揺られながら昼寝も良いですね〜✨ 最近は、おかげさまでハンモックを置いているカフェやビーチも増えてきました。 心地よい風に吹かれながら、ハンモックで過ごす時間は最高の癒しだと評…

みんなでワイワイ過ごせます✨

このエアーチューブは人が中に入って遊ぶ遊具になります!! これを、被ってサッカーなどをするのが増えてますね♪ 砂浜、公園、体育館などいろいろな場所で使用する事ができます。 回りがクッションになっているので、転んでも痛くありません。 また、このエ…

携帯を肌身離さず使う方法✨

沖縄は暑い日々が続いてます。 こんな日には、泳ぎに行きたいところですね!! 今回、紹介するのは 『防水スマホケース』です。 これに携帯を入れて持ち運べば、海でも写真を撮ることができますし、砂浜で携帯を触ってても砂が付かないのでとても便利です!…

お客様は今日も雨です☔️

傘を持ち歩くのは、どうしても邪魔になってしまう・・・ そんな時に役立つのは、レインコートボール!! 持ち運びも便利だし、お洒落なアイテム✨ フックが付いてるので、カバンにぶら下げても良し!! カバンの中に、入れても邪魔にならない!! 雨の多い今…

夏に必需品✨レディースサンダル入荷しました♪

有名ブランド、アバクロのサンダルが数量限定で入荷しました!! ワンポイントで花が付いてて、かなりお洒落なデザインになっています。 美脚&足長効果のある厚底サンダルは、水着やショートパンツにもぴったり!! この夏、サンダルはこれで決まりです^ ^ …

話題の海上アスレチック♪✨

暑い夏が始まり、ビーチ関連の投稿も増えて来ましたね^ ^ そこで今回、ご紹介する商品はこちらです。 今、人気急上昇中の海上アスレチックです。 家族連れを集客したい!! 観光客を集客したい!! 他とは変わった方法で集客をしたい!! そのような悩みはあ…

暑い夏を快適に過ごす方法✨

お手軽ミスト扇風機で快適&光熱費減!! 最近は気温が上がってきて暑い日が続いてますね☀️ 大きなお店にもなると光熱費がかなりかかると思いますが、電気代節約のためにエアコンの温度を上げるとお客様に迷惑がかかってしまいます!! そんな時に便利なのが…