沖縄を満喫♪D-ing沖縄のブログ✨

沖縄をもっと楽しんでほしい。沖縄をもっと満喫してほしい。インバウンド&アウトバウンドのお手伝いもします。沖縄を、沖縄の海をもっと盛り上げて行きましょう^ ^

乗り物好きな方へ✨三輪カートでドリフトしてみませんか?

免許不要ですし、老若男女問わずみんなで楽しめます!! 企業や自治体のイベントなどで使用しても面白そうですね^ ^ 沖縄にデモカーもありますので、気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

アイテム1つでドリンクもお洒落に演出✨

日々、真夏日が続いています!! こんな日には冷たいドリンクで身体をクールダウンしたいですね^ ^ 最近は、ドリンク容器もお洒落な物が増えてきています。 そこで、容器とは別のアイテムで更にお洒落に演出するのはどうでしょうか? こちらのアイテムを使用…

かわいいドリンク容器&ストローを活用して集客アップ✨

最近、注文が殺到しているドリンク容器&ストローです。 Instagramなどにハッシュタグや位置情報など、一緒に投稿されれば無料の広告になります^_^ SNSへの投稿はかなりの効果大ですよ✨ 他のお店との差別化で、このようなドリンク容器やストローの導入はいか…

三輪カートでドリフトの楽しさを伝えます!!

こちらは弊社で取り扱っております三輪ドリフト車です。 持ち運びもできますし、免許も必要無いので、どなたでも楽しめます✨ 三輪ドリフトは、かなり目を引くのでイベントなどでも大活躍です^ ^ 集客効果も抜群ですよ。 弊社では、工場直販ですのでお安く提…

新しい海での遊び方✨ 水中バイク!!

沖縄は梅雨が明け、毎日が真夏日です☀️ こんなに天気が良く暑い日は、海での遊びがオススメです。 こちらは最近、海外で大人気の商品です。 この商品を使用して、シュノーケリングやダイビングはもちろん、いろいろな遊び方が可能です!! 泳ぐのが苦手な方…

バブルサッカーイベント⚽️

本日は、バブルサッカーイベントに行ってきました!! 子供のバブルサッカーチーム対決をしていたり、相撲?などをして楽しんでいる子供達がいっぱいです^ ^ サッカーよりも、体当たりして楽しんでいましたね✨ もちろん大人の方も楽しんでいましたよ^ ^ この…

これからの時期に!害虫駆除機、超音波虫除け器!!

これからの時期、ゴキブリや蚊などが増えてくる季節です。 そこで今回紹介する商品はこちらです!! こちらの商品は害虫の嫌う超音波を発信して、駆除する機械です。 家にはもちろん、飲食店などでも使用されています。 大きさもコンパクトなので、場所を取…

お洒落なドリンク容器&かわいいストローでお店のPRをしませんか?✨

集客にお困りの方、今以上に集客をしたい方必見です。 お洒落なドリンク容器&かわいいストローを使用して集客アップに繋げませんか? お洒落な容器などを使用しますと、写メを撮ってSNSに投稿する方が多いですね!! SNSでの集客力は物凄いですよ✨ 弊社のお…

人目を引いて集客アップ!!オススメアイテムです✨

お店の集客で悩まれている方って結構いらっしゃいます。 『集客したいが何か良い案はないか?』 『SNSなどを使って集客したいがどうしたら良いかわからない』 『広告にあまりお金をかけたくない』 いろいろ悩みをお聞きする事が多いです。 弊社がオススメす…

闘牛観戦✨インバウンド対策!!

先日、初めて闘牛を見に行きました。 理由は、沖縄人が沖縄の事を分からないのも良くないな!と言う理由です。 初めて見に行きましたが、とても興奮する闘いがあり楽しかったです!! そして何より驚いたのは、外国人が以外と多いのに驚きました。 外国人が…

アスレチックで楽しくフィットネス✨

これから夏本番!! 海やプールなどに行く機会が増えてくる時期ですね。 水着姿になりたいが、身体がたるんでて脱げないって悩みありませんか? でも、筋トレやマラソンはキツいし続かないって方に必見です。 このアスレチックを使って遊べば、楽しいのはも…

飲食店の方必見!!蝿や蚊など虫を寄せ付けない方法✨

ミスト扇風機で快適&虫除け対策!! 夏になると、カフェやレストラン、ホテルなどのテラス席で食事をする機会が増えてきます✨ 夏場は屋外で開放的なテラス席で快適に過ごしたいですよね!! ですが、『テラス席は暑い』『食事中に虫が寄ってくる』 このよう…

お店の演出に!!LEDでお洒落にライトアップ✨

こんにちは。 今日から沖縄は天気が崩れてます。 早く、梅雨明けしてほしいものですね。 さて、今回ご紹介する商品はLED照明です。 レストランやカフェ、ホテルなどいろいろな飲食関連の店舗が増えています。 その中で、他のお店との差別化はお客様に選んで…

ビーチ遊具で集客アップ✨

沖縄はもう少しで梅雨明けしそうですね^ ^ これから夏本番!! 観光シーズン到来です^ ^ 大人気の海上遊具をセットしませんか? 泳ぐだけでは無く、遊具を使って家族連れが安心して遊べる場所を提供しませんか? お客様に楽しんでもらい満足度が上がれば、売…

お店の注目度アップ!!SNSで話題のドリンク容器✨

大人気のドリンク容器です。 海外で流行り始めて、今では日本でも大人気商品です!! 普通のドリンク容器よりもお洒落ですし、面白い形もあるので、SNSに投稿されること間違いありません。 SNSから集客に繋がりますね✨ テイクアウトはもちろん、カフェなどで…

SNSだけで集客!!人気ハンバーガー屋さん🍔

本日のランチ 珍しいメニューがあるハンバーガー屋さんです。 とても美味しいし、インテリアも凝ってますよ✨ こちらのお店の凄いところは、広告はせずSNSで集客しているところです。 店内の雰囲気です!! インテリアもお洒落です✨ このようなグッズもありま…

暑い季節の対策法✨

お手軽ミスト扇風機で快適&光熱費減!! これから暑い夏が始まります☀️ 暑さ対策は万全ですか?? まだでしたら、D-ing沖縄からのご提案があります。 これから本格的な夏が始まりますね! 大きなお店にもなると光熱費がかなりかかると思いますが、電気代節約…

見せ方の大切さ!!

先日、中国へ行った時のことが忘れられない今日この頃です(笑) とても刺激的な日々だったと写真を見返して感じています✨ そこで感じているのが見せ方です。 例えば、 野菜や果物や肉類など、パックに入って並べられてるのも良いですが、このように山積みさ…

沖縄旅行の思い出や大切な方との思い出撮影時に✨

最近、沖縄ではビーチウエディングやビーチフォトが増えてきてますね^ ^ 綺麗な海を目の前に、写真で思い出を残すのは大切です!! ビーチウエディング時に✨ 流行りのマーメイド撮影時に✨ 弊社では、撮影時に使用できる商品を取り揃えております。 撮影時に…

雨の日に役立つアイテム!!今、話題のレインコートボール✨

沖縄は梅雨の真っ只中、内地は今から梅雨が始まりますね。 雨の日に役立つアイテムが、このレインコートボールです✨ 手のひらサイズのボールにはカッパが入ってます!! 傘を持ち歩くのも荷物になりますよね。 このレインコートボールならコンパクトなので鞄…

沖縄も見習うべき事!!

先日、中国へ行ってきました そこで上海市を案内して頂きました^ ^ 田子坊へ行ってきましたが、そこは沖縄で例えると那覇の国際通りや北谷のアメリカンビレッジのような場所です。 いろんな国の観光客がお土産を買っていきますが、そこで感じたのはお客様の…

ビーチやプールでの集客アップ!!

大人気の海上アスレチックです✨ 欧米、内地でも人気爆発中ですね♪ 集客にお困りな方、今以上に集客したい方はご相談ください!! 予算に応じたご提案、 各種シュミレーションを作成致します。 気になりましたら、お気軽にお問い合わせください!

大人気!!アバクロのレディースサンダル✨

数量限定で新デザイン入荷しました。 夏を感じさせる、ワンポイントの花が良いアクセントになってます^ ^ お洒落は足元からですよね!! これを履いて、お洒落度アップ間違いなし🙂 興味のある方はシェアお願いします。

SNSで話題のドリンク容器✨

今回は、哺乳瓶バージョンです🍼 オシャレな人が投稿して話題になった『哺乳瓶ボトル』。 容器に飲み物を入れると、どんな物でも美味しく感じてしまいますよね♪ ボトルの効果って偉大です!! 使っても飾ってもオシャレな商品です^ ^ 良ければシェアして下さい…

話題のドリンク容器!!

たくさんのお問い合わせありがとうございます。 人気爆発中です✨ いろいろなタイプがありますよ〜^ ^ 気になったらシェアして下さいね!!

注目度アップ!!ドリンクタイムも楽しく過ごす時間✨♪

話題の大人気商品シリーズです。 いろいろな形もあり、注目度No. 1のドリンク容器!! 街を歩きながらも良し、店舗でゆっくりドリンクタイムも良し! ビーチで飲むのお洒落ですね〜👍 弊社の人気商品です^ ^

本日は視察で沖縄本島を回ってます☀️

業務提携してるところが納入してるビーチなどを見て回りました!! 晴れてるので、マリンレジャーを楽しんでいる方や、ビーチウエディングをの撮影をされてる方がいっぱいいました✨ みなさん楽しそう&幸せそうで何よりです^ ^♪ やっぱり海上アスレチックや体…

こんにちは!!

沖縄は暑い日が続いてます☀️ こんな日は木陰でのんびり、ハンモックに揺られながら昼寝も良いですね〜✨ 最近は、おかげさまでハンモックを置いているカフェやビーチも増えてきました。 心地よい風に吹かれながら、ハンモックで過ごす時間は最高の癒しだと評…

みんなでワイワイ過ごせます✨

このエアーチューブは人が中に入って遊ぶ遊具になります!! これを、被ってサッカーなどをするのが増えてますね♪ 砂浜、公園、体育館などいろいろな場所で使用する事ができます。 回りがクッションになっているので、転んでも痛くありません。 また、このエ…

携帯を肌身離さず使う方法✨

沖縄は暑い日々が続いてます。 こんな日には、泳ぎに行きたいところですね!! 今回、紹介するのは 『防水スマホケース』です。 これに携帯を入れて持ち運べば、海でも写真を撮ることができますし、砂浜で携帯を触ってても砂が付かないのでとても便利です!…